« 名古屋港水族館 | トップページ | 安室奈美恵ライブ »

2006年8月30日 (水)

夢人島Fes

ひさしぶりの更新・・・。

さてさて、夢人島fesに8月27日に行って参りました。
6万人・・・すごい人でした。

舞阪駅を降りると、人、人、人・・・・。

とにかく、行列。
ウジャウジャ
全てバス待ちの人々。
私達は、ホテルに荷物を置いてから、fesに参加予定の為、タクシー大作戦。
とは言え、かなりの苦労デスヨ。
当日、舞阪駅にはタクシーの乗り入れが不可。
規制されてたみたい・・・。(T_T)ヒドイ
でもめげずに、調べてあったタクシー会社にジャンジャン電話して、何とか捕まえる事に成功V(^0^)10分ぐらいは歩いたけどね・・・。
っま、とは言え、無事にホテルにもたどり着け、
そのまま、荷物を置いて、そのタクシーで会場入りに成功♪

会場は、デカイ。かなりデカイ!!
12時半くらいに舞阪駅には到着したものの、
会場入りしたのは、14時ぐらいだったかしら・・・?
急いでグッズ売り場にダーーッシュ!!

けど、レジャーシート?売り切れ
タオルも売り切れ・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
かなり凹みました。

記念に欲しかったよぉ。

何もゲット出来ず、諦めました。
帰ってきてネットを見ていたら、どこかに、スタンプ台があったみたいで、記念スタンプを押せたとか?くっそぉー!!不覚・・・

戦の前の腹ごしらえとかいいつつ、何か食べ物をと並んで居たら、花火が・・・。
開演です。桑田さんの声がしました。
並んで食べ物を手に入れ、そして、必死に会場へと・・・
結局最初の桑田さんの”oh!クラウディア”は聞けませんでした

BEGINから始まりましたが、いいですねぇ。
生見は初です。
トークもいいです。
かなり気に入っちゃった。

ポルノも惚れ惚れ。
今度、普通にライブ行きたいなぁなんて思いました。
福山さんはかっこよかった。
歌が古い歌しか知らないのが残念だったね。
ミスチルは、かなり良かった。
桜井さん、歌うまいっす。感激っす。そしてそしてサザンがまた良かった。

って、途中で、(最近体調悪いせいかなぁ)気持ち悪くなって、倒れたんだけど、、、でも必死に復活しましたよ。
真夏の果実が聞こえて・・・
のりのりに踊ることまでは出来なかったけど、
でも泣けるぐらいに感動しましたよ。
私がとったチケットの席は、
どうもサザンファンクラブの人っぽい人が、多かった。新曲にも関わらず、Dirty old manを完璧に踊ってた(笑
)いやいやあっぱれ。そしてノリノリですねぇ。やっぱりサザンはこうでなくっちゃ。

そしてそして、奇跡の地球を桜井さんと桑田さんが歌ってくれました。
生見できるなんて、普通ないですよねぇ。
感動。(T^T)クゥーしびれました。
行ってよかったって思った。ばんざ~い \(^o^)/

フィナーレは希望の轍を皆で歌ってくれました。
そしてそして、大きな大きな花火が上がりました。
すごい近くであがってる感じで、デカかった。
夏の終わりを感じたね。なんだか。夏のビックイベントだったからね。

感動のライブが終了し、
やっぱり帰りもきつかった・・・
規制退場って言ってるけど、どんどん会場から退場させて、
出口までたどり着くのにすごい人で、
結局1時間ぐらいかかって会場の外に出れたのかな?
出てからも、やっぱり、バスかタクシーに乗る人の長蛇の列。

結局、ふらふら歩く事に・・・

死ぬ思いで、1時間ぐらい歩いたかな?
なんとか、ホテルに着いたよ。
うちらが泊まったホテルへは、皆、歩いて帰ってきてたみたいよ。(笑)
ホテルに12時までに到着しないと、お弁当もくれなくなっちゃうらしいからねぇ。
みんな必死だったのかしら?(笑)
何とか11時ぐらいについて、温泉にも入れたし、良かったよ。
でも家に帰ってから、ネットみたら、車の人は1時にやっと駐車場から出れたとか、かなり悲惨だったみたい。車で行かなくてよかったぁなんて思いました。

今年の年末は、サザンライブあるのかな?ここんとこ、毎年、横浜ライブに行けてるから、あったら行きたいなぁなんて思ってる私です。(笑)

|

« 名古屋港水族館 | トップページ | 安室奈美恵ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋港水族館 | トップページ | 安室奈美恵ライブ »