« TM Violin Lesson143 | トップページ | TM Violin Lesson144 »

2016年9月 9日 (金)

無印良品のスリッパ

無印良品のスリッパを見つけて買ってしまいました!

しかも!!

夏用のスリッパ!い草シリーズですね!

Img_4205

たまたま見つけたんですけどね。
バイオリンのレッスンに持っていく予定。レッスン場は、たくさんビニールスリッパがあるんですけど、私汗かきみたいで、このスリッパで汗かくとスリッパにくっつくのが嫌なので、靴下を履けばいいのですが…暑いのと面倒なのと…(笑)

で、これいいじゃん!と見つけたのです。

しかも夏も終わりのセールにて450円也。考えなくてもいいでしょう。

無印のルームサンダルってのも、良さげ。

すぐ寒くなってこれじゃ嫌になるとは思うけど、10月くらいはこれでいいかな?

冬になったら、モカシンルームシューズってのも無印良品で出てるみたいだからこれなら暖かいかなぁ。冬はブーツ型の毛糸のルームシューズ愛用してるんですけどね。

|

« TM Violin Lesson143 | トップページ | TM Violin Lesson144 »

コメント

こんばんは。
涼しげなスリッパですね(*^-^*)
蒸れないのが一番です。
それに450円はお買い得っ!
私は冷え性なのに冬でも足指のあたりが汗でグッショリなってしまうので、オープントゥのものを履いてます。冷えはレッグカバーで対処☆
あと、水洗いできるものが好きです。


投稿: わいるどきゃっと☆ | 2016年9月10日 (土) 23時49分

>わいるどきゃっと☆さん

こんばんは。
レッスン用のスリッパです。レッスンは冷や汗も普通の汗も大量なので、足がネチョネチョするんです。汚いですね(笑)なので蒸れないが一番です。

最終セールっぽかったですよ。何度か値下げ?

私も冷え性です。夏でもクーラーで足先が冷えます…。ルームサンダルってやつが、ビーチサンダルみたいな形のもので、素材が綿かな?洗えるみたいです。これ人気みたいですよ〜来年買ってみようかしら。洗えるのはいいですよね〜い草スリッパは洗えないと書いてありました。当たり前ですね。まあ拭いて使えるかなって思ってます。

投稿: ゆん | 2016年9月11日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TM Violin Lesson143 | トップページ | TM Violin Lesson144 »