« 2017発表会 | トップページ | TM Violin Lesson164 »

2017年2月15日 (水)

Quartet49

2月のカルテットです。
発表会後のゆるゆるレッスンです。

cherry星に願いを

発表会後で、まだ曲決めもしていないので、とりあえずなんかやろうかということで、YAMAHAの「ぷりんと楽譜」を見てたら、「星に願いを」の四重奏があったので、とりあえず初見でいいからという感じでやってみました。

簡単な楽譜に見えるけど、
合わせるとなると、結構難しい。
というか、この曲はもっと美しく弾きたいものですねぇ。

ということで、まあとりあえず、今日は、ゆるゆるレッスンで、
あとは、今後の曲を決めて、これもまた初見で弾いてみようコースです。
が!!こちらは、めちゃめちゃ難しくて、大変です!!!

|

« 2017発表会 | トップページ | TM Violin Lesson164 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017発表会 | トップページ | TM Violin Lesson164 »