« Quartet49 | トップページ | TM Violin Lesson165 »

2017年2月18日 (土)

TM Violin Lesson164

発表会後の初レッスンです。
久々にレッスンお休みしましたね。
発表会後は脱力感で、練習もしていませんでしたが、恋しくなりました。(笑)


cherryカイザー(1)#12

久々にカイザー。
いっぱい弓を使いすぎとのこと。

cherryマドリガル

こちらも久々にやりましょうと。
マドリガル、あれ?すっかり忘れて練習もしていなかったので、アタフタです。(笑)

結構間違えるし、拍数間違えて先生置いていってしまいました…ははは
でも、これは終わりらしいです。

cherry愛の挨拶

今日から何やる?という話で、
この楽譜持ってきました。
先生からは、え?なんで?やったじゃん?終わったじゃん!と。

ええ、そうでございます。

今年は早々に来年の発表会の曲を決めてやるつもりではありますが、
まだ決めかねているといいますか、すぐにはね…ってことで、

あと、結構長くバイオリンを習っているのに、まともに1曲も弾けないんです…。
これはいけないってずっと思ってまして、

愛の挨拶をもう一度レッスンしてもらって、
とりあえず弾ける曲にならないかと思いまして。

でも、先生にはさらっと弾きたいと申し出たので、さらっととなるとレッスンでどこまで指導していいのかわからないとおっしゃってました。あらま。
なんでもどんなご指導も受けます。

という訳で始まりましたレッスン!!!!!
シャープ忘れすぎ!
いい加減に弾きすぎ!
とのことです!(笑)

|

« Quartet49 | トップページ | TM Violin Lesson165 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Quartet49 | トップページ | TM Violin Lesson165 »