旅 / 国内旅行・文化

2015年1月 2日 (金)

横浜の旅2

横浜の旅の続きです。

30日、ライブの日です。
この日は、ライブも夕方からありますし、ホテルもチェックアウトするので荷物がじゃまになるので、取り敢えず、新横浜駅のコインロッカー目指します。

友人がお土産を買いたいということで、横浜駅の近くにある高島屋に向かいました。

友人がデパ地下で物色中、ワタクシ、暇だったのとお腹が空いたので、
何やら美味しそうなもの見ては、食べたーいと。(笑)

で、謎の行列見つけまして。
それがまた!!

いちごとチョコレート。
めちゃめちゃ美味しそうなんです!
でも最初に見た時はケーキだったので、これは持ち帰れないし…と。

ですが、この行列の方の棚には、焼き菓子と見える感じの、とっても可愛らしい&美味しそうなもの見つけちゃいました。

で並びました。並びました。

どうやら、グラマシーニューヨークを生んだ会社が立ち上げた新ブランド「オードリー」。日本中から厳選したイチゴとベルギーをはじめとする世界のチョコレートを合わせたスイーツのお店らしい。

いちごとチョコレートが大好きな私にはもう!!もう!!並ばずにはいられないんですよ!
って並びながらネットで調べたのは言うまでもありません。(笑)

だってぇ、気になるじゃん。
そいで、珍しいんですよ。名古屋じゃ買えないんですよ。ってそのうち来るかしら来るかしら?

Img_2397

可愛いでしょ。美味しそうでしょ。
買って帰ったので、いただきました。
美味しいです。1個なんてあっという間ですけどね。(笑)

横浜でも、出来立てホヤホヤのお店だそうです。大人気でしたよ。
生菓子も本当に美味しそうでした。生菓子は、そんなに並ばなくても買えそうです。

さて、なんやかんやしてるうちに、お昼の時間です。

人気のオムライス屋さんとかも行きたかったけど、もう14時を回っていたので…、
お隣のジョイナスの中に「キャンプエクスプレス」というカレーのお店が新しく出来ているんだそうで。(これもネットでぐりぐり)

Img_2403

行くと、8人ぐらい?は並んでいたかしら?
でもそこまでは待たなくても大丈夫でした。
一日分のお野菜が取れると書いてあったので良いかなと。
カレーは、胃腸にも優しいし。(刺激物以外)野菜は体に良いし。

Img_2402

入り口には、大量のお野菜が並んでおりました。
店内は結構狭いですね。まあ、こんなもんでしょう。

カレーは皆同じ感じ?でこちらのお野菜がトッピング的な感じなのかしら?
カレーの辛さも選べますが。後から足すんでしょうね?

Img_2400

友人が頼んだ、野菜カレー。

Img_2401

私は、鶏肉と、トマトと生姜のカレー。
鶏肉は柔らかくて美味しかったです。
で、カレーの中には生姜がすごく沢山入ってました。
トマト味はしなかったので、ただ上に乗っかってるだけかな?
あと、じゃがいもは、ちょっと芯がギリって感じで固めでしたね…。まあ仕方ないのかな?

でも味はとても美味しかったです。
ホテルカレーみたいに、濃厚な味わいではないんだけど、これはこれで、普段食べるカレーな感じで美味しかったです。

その後は、まったりまったりです。

そういえば、ジョイナスの屋上に?ジョイナスの森彫刻公園という公園?があるそうで、ちょっと行ってみました。

Img_2404

アントワーヌ・ブールデルの確か「果実」という作品だったと思います。
都会とは思えない空間でした。

いい気候だと寛げそうですね。

そんなこんなで、横浜の旅も終わりです。

| | コメント (0)

横浜の旅1

サザンライブの為、12月28日から30日まで横浜に行くことに。

中日は暇なのでどこかにちょこっとふらっといけたらいいかなと思ってました。

Img_2338

先ずは、カップヌードルミュージアム。
ここ、いつも年末に行くとおやすみなんです。一度も行けたことはなくって、関東に住む友人がよく行ってるみたいで、羨ましかったんです!!やっと行けました。(笑)

中で体験が出来るんですけど…チキンラーメンファクトリーはやっぱり?人気らしくて…前日にネットで見た時には既に満席。多分、随分前から予約いっぱいなんだと思います(笑)

で、カップヌードルにお絵かきしてマイカップヌードル作ってもらうやつやろうと思って行きましたが、こちらも結構な人気。私達が到着した時は既に、15時からの部しか空いておりませんでした。一応、予約して、中をみてまわります。

Img_2317

何事にも諦めるな!!

Img_2319

ということですね。
確かに確かに。

Img_2314

年代別に沢山開発されております。
こちらは、2000年以降。
ですが…。

Img_2315

1970年台は、ホント、全然少ないんですね!

Img_2316

そして見つけちゃいました、初代。
まずそう。(笑)
これ見ると、誰も成功するとは思いませんよね。いや…食べたくないですね(笑)

さて、ぶらぶら。
でも体験しないとそんなに時間はかからないかもしれません。
で、みなとみらいをぶらぶらします。

赤レンガ倉庫に行ったり。Billsのパンケーキのお店は、長い長い列してましたよ。
なので却下。赤レンガって空いている時ないんですかね?
外から見ると、結構、広く見えるので早く入れそうな気もするんですが…。

私がこの旅で一番行こうと勝手に思っていた場所へ。

Img_2341

そうチョコレートのお店。
バニラビーンズ。
絶対ここで、チョコ食べて、お家に帰っても食べられるチョコ買うんだもん!!って。
年末にゴディバの誘惑に負けそうになったけど、いかんいかんこれは買わない!!と決めていました。

Img_2344
中に入ると、入り口に小さなShop。美味しそうなチョコレートが並んでおります。
で、奥にカフェスペースがありました。

Img_2343

フォンダンショコラです。ラズベリーが美しく、フォンダンショコラの上はアイスです。
中からはトロ~リ濃厚なチョコレート。
今、ブログ書きながらも、この味が忘れられません!とにかく美味しい!!
幸せですね。

ちなみに、食事にありつけずにこちらが昼食です。(笑)

夜景を見るために、ランドマークタワーの展望台へ。
SKY GARDEN 69階です。びっくりするほど早い速度であっという間に登れました。

丁度夕方です。
Img_2349

Img_2385

Img_2373

夕方からの夜景までしっかり存分に味わえました。
夜景みてると、なんでしょうか?心が洗われる気がします。
とても美しかったです。

その後、友人が観たいと言っていた、『ドッグヤード・プロジェクションマッピング』。

”ドヴォルザークの名曲「新世界より」がオリジナルにアレンジされ、音楽とシンクロした映像世界が、ドックヤードならではの体感性をもって目まぐるしく展開します。
壮大な音楽に包まれながら異次元空間へ飛び込んだような、新しい映像体験をお楽しみください。”とのことですが。音楽は電子的で、壮大感とかが失われてるような気がしましたね。寒かったのもありますが…、まあ、私には良さが判らずでした。(笑)

お腹空いたので、お決まりの中華街。
しかも!「招福門」お決まりコースです。

Img_2392
土鍋ふかひれ焼きそば。美味しくいただいてきました。
ここのフカヒレは本当に美味しいです!

そして、満足して、横浜旅の中日が終わりです。
気持ち悪いと喚きながらも、結構よく動いたものです。(笑)
あ、結局、予約していたマイカップヌードルファクトリですが…、予約時間にまったりお茶していていけませんでした…。残念!

| | コメント (0)

2014年8月15日 (金)

伊勢神宮

お盆休みも終わっちゃいましたね。
相変わらず、ノロノロ更新となってしまってます…。

伊勢神宮に行って来ました。
ピークを避けて日程を組んだのですが…、朝から雨模様…。
どうするかと悩み、結局、昼前からお出かけすることにしました。

しかし!!
ピークを避けたとはいえ、高速は、魔の四日市渋滞は半端ないらしく…。
色々ネットで探り、普段やらないツイッターで情報集めしてみましたが…、どうも台風で崩落した箇所があるらしく緊急工事であり得ない渋滞らしいです。
大混雑では、私のお腹はもちません。
結局、下道コースを選んで行って参りました。

が!!関西ナンバーの車の多いこと多いこと。
23号は、大渋滞。(笑)
みんな逃げてきてるのね…。
まだ1号線のほうが空いていましたね。渋滞迂回路をナビの言うとおりにウロウロ。

結局、かなりの時間を要して、何とか付きました。

雨はなんとかやみました。
ムシムシするものの、ジリジリ暑すぎず、調度良かったのかも。
15時くらいだったかな?到着は。
正面の駐車場が満車になっていましたが、普通に止めることが出来ました。
やっぱり雨だから空いてるの?時間?

Img_7067

伊勢神宮のパワーを貰えそうです。

いつ来ても( ・∀・)イイ!!
20年ごとの式年遷宮「遷御(せんぎょ)の儀」を終え、新しくなった伊勢神宮。
また、今年は、「おかげ年」と言われるそうで、
約60年に1度の周期でやって来たとされる特別な年で、この年には「神様からのお蔭(恩恵)を授かる」とされ、例年以上にご利益があるといわれているそうです。

今年は訪れようと約束していました。

丁度、父がもうすぐ節目のお誕生日なので、家族で来たのですが…、父…どーーーしても、祈祷もしないし、嫌なんだそう。(笑)いつも通りに、お参りして来ました。

頑張って行ったので、きっとご利益があると思います。

何か記念にと思って、両親には、勾玉携帯ストラップを。
自分には…どうしようかといつもはお守りとかを頂いているのですが…。

Img_1593

こちらにしてみましょうか?

なかなか引きこもりの私ですが…のんびり集めてみようかと思います。

Img_1614

好みの色の朱印帳です。

そして、御朱印戴きました。
Img_1596

なかなか良いですね。

伊勢神宮内も式年遷宮を終え、新しくなっていてすごく綺麗でした。
のんびりお参りをしていたのか、おかげ横丁にたどり着く頃には結構な時間に。
朝食を取ってから何も口にしていなかったので…(私だけは、腹痛持ちなので、渋滞などなどで食事を取るのはムリなので)お腹が空きまくりで、楽しみにしていたお店へ。

おかげ横丁をグングン歩いて、川沿いまで出るとありますお店、「宝彩」。
のれんが干してある…。
店が開けっ放しに…。
本日の営業は終わったそうです…。orz

前はもっと遅くまであったような?気がしたんですけど…。
どうやら17時までとネットで調べました。
到着したのは恐らく、17時は回っていなかったかもしれませんが、それに近い時間だと思います…。残念。

超大きな牡蠣がこの店に以前あったのです。今あるのかは不明ですが。
えびフライや、海老の塩焼き。色々海の幸が沢山。…のハズが。一気にぐったりです。

仕方ないので、帰り道の美味しそうな珈琲屋さんに入ろうとするも、父に却下され、お預けです。(T_T)

歩いていると、パラパラ雨が。

結局、岐路へ付くことに。
と、思ったのですが、猿田彦神社が目に入ってきて、そうだ!!と寄ってみました。

Img_1612

そんなわけで、御朱印2個ゲットしました。
帰ってよく考えたら、外宮にも寄って、左右ページは伊勢神宮にすべきでしたね…。
まだそうゆうのはよく判らず、行き当たりばったりの旅しかしたことないので、こんなことに…。まあ、仕方ありません。

さて、猿田彦神社は「みちひらきの神様」だそうで、以前にもこちらに来たことがあります。
人生に迷ってるのか、彷徨ってるのか…。定まっていないのか…、何なのか…。(笑)
進むべき道が開けたらいいのになぁ…。

御朱印は、あんまり集まらないと思いますが…ボチボチのんびりと集めれたらいいなと思います。

| | コメント (2)

2014年8月 9日 (土)

知多・常滑の旅

久々のお出かけして来ました。

先ずは、知多の花ひろばへ。

Img_7046

暑さ故?ひまわりがしょんぼりしてます。
私の中では早く行ったつもりですが、暑いので、朝1がいいかもしれませんね。
ひまわり、好きで何度か来た事あったんですが、敷地が拡大されている様子。
ですが、前はもっと、ひまわりが大きくて、こんなに詰んで植えていなかったので、ひまわり畑をウロウロできましたが、今回は、中に入るのは至難の業。
もう随分行ってなかったんですね。きっと。

Img_7049

まともな写真がないね。(笑)
でも、一人5本いただけるので、お家に飾ったら可愛いです。
夏の花は、ひまわり!!
元気がもらえるきがして、夏の花、ひまわりって好きです。

さて、そんなに長く居なかったと思いますが…、暑過ぎて大変でした。
速攻、近くのお店に流れ込む事に。

潮蔵です。
しまった、エビフライの写真撮り忘れた。(笑)
まあ、気にするなかれ。

と言うか、この辺は寄り道に過ぎません。
今回の目的は、「コストコ」。私、初めて連れて行ってもらいます。
周りは結構、皆、コストコの会員様で、皆で行っているみたいですが、誘われません。(笑)

ですが…、コストコの前に。もう一つ寄り道。

友達に色々調査していて、常滑に美味しい和菓子屋さん教えてと。
愛知県の南側に強い友人に聞いていました。

大蔵餅さん(常滑店)です。
コストコのすぐ近く。行く途中でお店に電話してみたら、予約はなさげで、1時間〜1時間半は待ち時間があるとのこと…!!え〜〜〜!!そんなにぃ!!と、結構テンション下がる。
が、ついたら、実はすぐ入れたり?とか都合の良い解釈のもと行ってみました。

Img_1578

が!!到着すると、駐車場も混雑。
お店の中には、何やら、機械がありまして、病院の診察前の予約みたいな機械。
大人、子供の人数入れて番号の書かれたレシートみたいな紙がぺろっと出て来ます。
そいで、入口あたりは、椅子が沢山あるんですが、全て埋まっている状態です。
が、お店には、外には呼びに行かないと、呼んだ時に居なかったらアウトだと。

諦めれば良いのですが、なんかついたら諦めきれず。(笑)
体が暑くて、かき氷が食べたかったんですよ!!!!!
いや…決めていた物はあんまり譲れないのかもしれないけど…。私の性格ですかね…。

待ちましたよ。本当に。
恐らく、写真を撮っている時間を元に…。
どうやら、店に到着したのは、14時。呼ばれたのが15時。
1時間くらいの待ちです。
で、待っている間に店の張り紙見て気が付いたのですが…、携帯で予約出来たらしい!!
なぬーーーーー!!電話した時に教えてよね。もうもう。
どうりで、携帯で予約の○○さん!と呼ばれている人が多い事多い事!

まあ、知らなかったので仕方ありません。
実は、待っている途中、なんだか気持ち悪くて…。
どうやら、いつもの、「脱水」ですね。間違いなく。

結局、丁度良いところに、注文した「かき氷」が出て来ましたよ。
でかい!!!!!!
宇治かき氷です。
宇治だけだと苦い苦い。で、シロップをドボドボかけていただきます。
自分の好みの甘さに出来るので良いです。
そいで、どーーしても、私、「白玉」が食べたかったので、お店の人に聞いたら、トッピングが出来るとの事で。トッピングしましたの。
宇治金時なら、白玉があったと思いますけどね…?金時は嫌なの。
餡子は、こしあん!!(笑)←わがまま。


Img_1575

氷が、ふわふわしてて、なんですかね?おいしいのですよ。
白玉も、美味しい。
友人が、草餅を食べていたのをちょっと貰いましたが、美味しい。
さすが、お餅やさんですよね?
この店は何を食べても美味しいと聞いていたのですが、本当ですね!本当に美味しかった。

あ、自分では結構食べたつもりですけど、なかなか一人では食べきれません。(笑)

さて、ゆっくりしている場合ではありません。
私たちの元々の目的地である「コストコ」へ向かいます。
本当に2分位かな?近かったです。

初コストコ!!
テンション上がりますね。店内寒すぎだけど。(笑)
テレビとかも売ってるんですね!!広いし、色々あり過ぎて、どう見る物なのかもわからないです。でも、ワクワクします。
巨大なカートひいてウロウロ。ワインとかシャンパンとか…なんか色々ある。
ただ…私にはそれが美味しいのかさえもわからないし、安いのかもわからない。
ワインは、いつも金賞受賞ワインというのを箱で購入しているんで。

とりあえず、うろついている時に、知らない人のカートに美味しそうなマンゴー発見!
いつの間にか友人が別のマンゴーをカートに入れていたらしいのですが、
それとは違う、台湾マンゴーが美味しそうに見えたので、ウロウロ探して結局こちらを友人とシェアすることに。4個入っていたので、2個ずつです。

Img_1582

その他、戦利品。え?なんか間違ってる???
甥っ子達が遊びにくるとの情報が入ったので、いつもパンが食べたいと言うんですよね。
僕、昼ご飯はパンが良いなーと。ってことで、パンとハムがあれば、サンドして食べれる。
この大量パンを、甥っ子達はほぼ完食。どうゆう胃してるのかしら???
ちなみに、ガリガリ君たちですが…。
後は、塩麹がペットボトルであったので、美味しいのかしら??と買ってみました。

またいつか連れてってもらったら、今度は何買おうかなぁ。
私、普段、食品を買物しないので、食品が安いのか高いのかわからないので、コストコの買物は難しいです。(笑)
あと、コストコの買物は、保冷バッグが必要らしいです。
そういや、そんなの昔あったけどなくなっちゃったから、1個買って置いておこうかな。
いろいろ役立ちそうだし。

さて、1日盛り沢山な旅でした。
久し振りにお出かけ出来て、素敵な1日でした。

| | コメント (2)

2014年5月10日 (土)

四日市への旅(3)

椿大神社にも行って参りました。

Img_5989

お参りして。

Img_5991

招福の玉。なでなで。

Img_5992
かなえ滝。

携帯の待受けにすると願いが叶う?やってないけど…。(笑)

Img_5995

ここでもお参りしましたよ。松下幸之助さん。

気分も清々しく。なんか清められた感じがしますね。

| | コメント (0)

四日市への旅(2)

旅の目的は、アグアイグニス。
なんか良くわからんけど、友人がどーーーーしてもココに行きたいとのことで。

辻口シェフのベーカリーとか、スウィーツが食べられるらしい。
ついでに?温泉もあるらしい。

目的は、勿論、食だったんだけど、あいにく、スウィーツは食べられず。
大好きなパンを買って食べましたよ。そして持って帰りました。

Img_5971

近代的な感じの。素敵な所。
結婚式とかもあげられるらしい。
野菜とかもつくってたりして。

Img_1257

辻さんのパン屋さんで買ったパン。
美味しかったです。

次回はスウィーツですね!!

アグアイグニス
510-1233 三重県三重郡菰野町菰野4800-1

| | コメント (0)

四日市への旅(1)

先日、四日市までブラブラ旅に出掛けました。

とりあえず、色々したいことがあって、先ずは、乳搾り体験。
四日市ふれあい牧場という牧場に行ってみました。
なかなかのローカルな所です。

Img_5950

この牛の乳搾りを体験させてもらえるそうで。
結構簡単に出ます。
テレビで見るほど、大変な感じもしなかったですね。
とにかく、お乳が逆流しないようにとのことでした。
逆流すると痛くて蹴られるらしいです。
お乳は、ちょっと温かかったです。
でも、これ、結構沢山絞ると疲れるかもしれないです。

Img_5954

わ、牛さんがギョロリみんな見た!!

Img_5961

産まれて間もない赤ちゃんらしいです。
可愛い。

乳搾りは、ホントにあっという間でした。
こちらは、体験に、アイスクリームか、ソフトクリームがついています。
美味しかったけど、まだ寒かった。(笑)

念願の乳搾りが出来たので大満足です。

| | コメント (0)

2012年12月30日 (日)

横浜ぶら〜〜り

12月27日のライブを終え、28日も桑田さんライブに行きますが、
ちょいとお出かけしました。

JR新横浜駅の構内にあるコインロッカーは、満員なんですねー。
あ、やっぱりって感じではありましたが。
うろうろしていたら、運良く、2個ちっちゃいのが空いたので、なんとか荷物を置く事ができました。

28日、終電の名古屋行きの新幹線に乗るので、このロッカーに入れないとマズい訳です。

ラッキーでした。

横浜と言えば…「カップヌードルミュージアム」?
なんとなく行ってみたかったんですけど、なんとも28日からおやすみ。
あと、行きたいのは、赤レンガにあるパンケーキのお店「bills」。
友人が、「港の見える丘公園」に行ってみたいとの事だったので、行ってみる事にしました。

どうやら、中華街のある「元町・中華街駅」で降りるといいらしい。
取りあえず、新横浜から向かってみました。
みなとみらい線一日乗車券なんてものがあるんですね!!知らなかった。
このあたりをウロウロするならこれいいかも?と思って買ってみました。
Dsc_0273

そして、「元町・中華街駅」から徒歩です。
心臓に悪い?超坂道ですよ。
私、運動不足で?ひぃ〜ひぃ〜言っておりましたが、そんなに長くはなかったので、なんとか辿り着けました。

Img_0232
とても綺麗な公園です。

どうやら、友人曰く、B’zスポットらしいのです。
TIMEという曲の歌詞に出てくるそうで。
「こんな晴れた日は二人で
丘に登ろう 港が見渡せる丘に」

晴れた日じゃないけどね(笑)

Img_0235
どんよりはしていましたけど、すごく空気がきれいな感じがして、ちょっとかすんでいましたけど、綺麗でしたよ。
晴れていたらもっとよかったかもしれませんが、雨が降っていなかったし、良かったと思います。

中華街へ。

Img_0236

いつだったか?スマステ?で、「招福門」の食べ放題にある「フカヒレ入りスープ餃子」がかなり美味しいとかってやっていたんです。「招福門」のレストランの方には行った事がありましたが、食べ放題は、あまり食べられないので元が取れないし…と敬遠しておりました。

お店の人に聞いてみると、食べ放題の方が飲茶が主流で、レストランの方は、コースメニューと単品との事。

飲茶大好きなんです。

まあ、パンケーキの余力を残して食べればいいんじゃ?ってことで、食べ放題、初チャレンジ。

「フカヒレ入りスープ餃子」のみ一人1個頼みました。
これは、絶品ですね。スープが優しい。この包んである皮が正直いらないですけどね。だってお腹がいっぱいになるんですよ。
でも、すごく美味しかったです。その他、蒸し料理ばかりとデザートを戴きました。二人で元は取れませんでしたけど、すごく美味しかったです。
また、食べに来たいですね。今度は揚げ物とか焼き物とかも…。
Img_0238

お店を出る頃には、雨が降って来てしまいました。
中華街をぶらぶらする予定でしたが、やめて…お腹がいっぱい過ぎてパンケーキも難しいので…みなとみらいへ。
クイーンズスクエアに行ってみました。
ぶらぶらして、お腹も空かないし、外は雨だし。
でも、外はこんなに素敵。あれ?そろそろ夕方の様子で…。
新横浜へ戻る事にしました。

Img_0240

私のトイレ休憩とか色々…時間を取られるので、一日はあっという間なのかもしれません…。っま、でもなんとか観光も出来ましたし、横浜を味わえよかったです。

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

岐阜城

岐阜に行ってきました。←若干更新が遅れましたけどsweat01

食いしん坊の友人が岐阜のラーメンとアイス最中が恋しいとか?言うので…。

岐阜じゃなくても、名古屋にあるだろうと言いつつも、行ってみましたよ。

早速、目的のアイス最中。松乃屋です。もの凄くちっちゃな店です。
昔ながらの味のある感じの店です。

P1010161
素朴な味。
シャーベットに近い感じかな?
抹茶味にしたけど、正解でした。

金華山って何があるんだっけ?
あ!!岐阜城!!
という事で、岐阜城に行ってみました。岐阜城って、小さくて有名で特に行った事もなかったのですが…。
P1010162_1

ねえ、疲れたし、ここで辞める?とか言いつつ…。やっぱり城まで辿り着こうと…。まあ、途中までもちろんロープウェーですよbleah

雨がふったり、霧で、視界悪いです。

P1010163

P1010167
何度もくじけながらも、一応登れました。
疲れたsweat01

でも、いい感じに絶景ですね。flair
岐阜をバカにてはダメかも??
ここは、平野だからかな?地平線が見えて、もの凄く遠くまでの景色を見る事が出来るんですね。知る人ぞ知る絶景ポイントらしいです。(後から知った)
どうも夜も夏は22時までロープウェー運行してるみたいですね。夜景が綺麗なのかもしれないです??紅葉とかいいのかしらね?

それから、目的の、ラーメン食べに行きました。
運動の後のラーメンはうまいっす

岐阜にある、大樹ラーメン。
特に有名ではないそうです。ですが…ここの、白みそラーメンが最高だって言うので食べてみました。

太麺。で、あっさりした白みそ。
うん、これ、私すごく好きな味。
優しい白みそ。 すごく素朴な味です。絶賛するのではなく、じんわり来る感じで、日常的に食べたくなる味と言うのかな?そんな感じですね。
気に入りました。

でも遠いな(笑)

P1010170

P1010169
しかし、食に貪欲!?
ラーメンと餃子は大好物heart02

| | コメント (2)

2010年4月11日 (日)

吉良温泉

温泉に行ってきました。

続きを読む "吉良温泉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)